こんにちは!さほです♡
30代半ばで乳がんになり
備忘録としてブログしています!
先日私が抗がん剤の点滴中何していたかを投稿しました!
今回インスタでフォロワーさんが何していたかを聞いてみたのでシェアしまーす♥
1.携帯ポチポチ

スマホが一番手軽だよね~♡
時間が長いと充電器もあるといいよ~!!
私コレ使ってる!いろんな色あって可愛いの♥
2.お昼寝

3.お昼やおやつ食べる

私は副作用軽い時はコンビニスイーツをご褒美にしてたよ~♡
4.何かしら観る

ちょうど映画1本くらい観れるんですよね~♡
5.ゲームする

6.音楽を聴く

☟Amazonプライムおすすめだよ~♡
30日間無料体験もある!
7.手帳書く
8.小説を読む

9.看護師さんとお話
10.呪文を唱える

呪文を唱えるのはコメントもたくさんいただきました!
「副作用が軽くなりますように」の他にも「効いてくれー!!」って念を送ったり、赤い点滴見ながら「頑張って倒してきてよ~!」って念じたり。
その方は放射線治療は機関銃を打つイメージだったそうですw
想像力が豊かで素晴らしい♥
最後に
地味に長くてツライ抗がん剤の点滴中。
副作用がきつい点滴の時は副作用が出るって分かってて点滴しに行くの精神的に辛かったな。。。
治療のためには必要だって理解できてるんだけどね。
これから抗がん剤治療するよって方が点滴中少しでも快適に過ごせますように!!!
頑張るよ!!!って思った方は
ポチッと☟応援よろしくお願いします♡
体調悪い時にはこれに頼ろ♥
\こんな記事も書いています/