祝!100記事記念♡

こんにちは!さほです♡

私のブログ「さほDiary」が100記事目となりました♪

わーいヽ(´▽`)ノ

いつも読んで頂いている読者の方ありがとうございます♡

スターがとっても励みになっています!

 

 

私の近況

最近は新型コロナウイルスの影響で娘の保育園が登園自粛なので娘と家に引きこもっています。

なので全然ブログがはかどりません。

あと少しの休職期間はのんびりと録画してあるドラマを観て楽しもうと思っていたのに娘にテレビ取られて見れない( ノД`)シクシク…

 

土日だけでもヒマを持て余すのに毎日娘と一緒ツラい…。

旦那くんもリモートワークになりそうらしい。マジか。

1人になりたい…。

 

仕事へは数回行ったんですが、こちらも新型コロナウイルスの影響で私はしばらく自宅待機となりました。

久しぶりの仕事は疲れるけど楽しかったです。

1年くらい専業主婦をしてみた結果、どうやら専業主婦は向いていないようなので頑張って働きます。

 

ブログの近況

グーグルアドセンスからPINが送られてきて無事に本人確認が終わりました。

次の目標は振り込みをしてもらうことなんですが、まだまだ長い道のりになりそうです(;'∀')

いま検索からの流入はほんの少し。うわさによると100記事くらいから検索からの流入が増えてくるらしいので期待しています。

 

ちょっとカスタマイズもしたいんですが、どこかにヤル気が売ってないですかね。

パソコンにうといので気合入れないとできなくて進みません( ;∀;)

ずっと携帯のホーム画面のブログタイトルの背景?が上手く反映されていないのを見て見ぬふりをしています。

 

乳がんの話

乳がんの話はあと入院や手術、放射線治療と続きます。

術前の抗がん剤治療からなかなか進まないので自分が飽きてきています。

今ちょうど1年前くらいの話を書いています。

現在の私は一通りの治療が終わり、毎日飲むホルモン剤と3ヶ月に1回のホルモン治療だけ続いています。

6月には術後1年の検査をする予定です。

 

遺伝性の乳がんだった場合、予防切除が4月から保険適用になったので遺伝子検査をしに行きたいんですが、これもコロナが落ち着くまで待とうかなと思っています。

いつになるやらですね。

 

最後に

今まではなるべく毎日更新していましたが、娘が家にいると思うように時間が取れないし、仕事が始まるとさらに自分の時間が減ってしまうので今後はのんびりペースで更新していきたいと思います。

 

これからも『さほDiary』をよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

コロナの影響で世の中がギスギスしてますが、そんな空気に引っ張られないようにしようと思います♪

なるべく笑って過ごしましょ!!

笑って免疫力を高めるんだー!!

 

最後までありがとうございます♡

 

ひまつぶしにおすすめ

www.sahodiary.work

 

ステイホームで子どもと楽しく遊ぶのにおすすめ 

www.sahodiary.work

 

www.sahodiary.work

 

乳がんの話 最初からはこちら↓

www.sahodiary.work

 

★ランキングに参加してます★

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


乳がんランキング

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡