祝!200記事記念♡ ブログのアクセス数や私の近況

こんにちは!さほです♡

私のブログ「さほDiary」が200記事目となりました♪

わーいヽ(´▽`)ノ

いつも読んで頂いている読者の方ありがとうございます♡

コメントやスターがとっても励みになっています!

 

100記事記念の記事を書いたのが220日前だって。

わたし2日に1回も記事投稿してた??

頑張ってるじゃん♬←自分で自分を褒めるタイプw

100記事記念の記事はこちら 

 

私とブログの近況を発表しようかなと思います☆

 

 

私の近況

夏から午前のパートで働き始めてやっとリズムが出来てきました。

仕事自体はやりがいがあって楽しいし好きなんですが、職場の人間関係というかイライラしている方がいたり輪を乱す方がいるので困っています。

平和に仕事がしたいんだけどな…。

あと、週4勤務なので1日は1人でゆっくりできるつもりだったのですが、最近はまた病院通いばかりで思う存分ゆっくりはできてません( ;∀;) 

もっとダラダラしたいw

 

ブログの近況

ブログはありがたいことにアクセス数が増えています✨

インスタを始めたからなのか、記事が増えてきたからなのか?

記事を投稿していない日でも300くらいアクセスがあります。

記事を投稿した日で調子がいいと700アクセスくらいあったりします。

でも投稿を3日くらいサボると100くらいに落ちるのでなるべく間隔を空けすぎないように投稿するように心がけています。

 

私のアクセス元はブログ村からが1番多くて、アクセスしてもらえると順位が上がってさらに見てもらいやすくなります😊

 

あと記事の最後に応援クリックしてね!って目立つように付けるようになったからいいのかな??

アクセスを伸ばしたい方はブログ村に登録をおすすめします。

ブログ村の話の記事はこちら☟

www.sahodiary.work

 

乳がんのブログなので業務スーパーの記事の日はアクセス少な目ですw

でも好きだからいいんです! 

 

あと、お小遣い稼ぎでブログ始めたんだけど全然儲かってましぇーん。。

ってことをいつだったか書いたんですが、最近読んでくださる方が増えて、ほんのすこーしお小遣いが入るようになりました。

確定申告いらないくらいの金額ですw

ホントにお小遣い。

この話気になるかな?

需要があれば詳しくはまた後日。

 

乳がんの話

実は放射線治療したのにその記事が書けていません…。。。

あと、入院の話で思い出した話とか書きたいけど、それもまだ書けてません。

なぜかって最近通院ばっかりしてて、それを書くのに忙しかったからw

でもポリープの手術も無くなったし、消化器内科も終わったし。

そろそろ書けるかな?記憶が遠い向こう側にあるけど~( ;∀;)

 

最後に

やっぱり記事が増えるとアクセス数が増えるってホントですね。

新規で来てくれた人が次々と読んでくれるから。

それで夜中にグンっとアクセス数が伸びていると不安な気持ちでたどり着いた方が読んでるのかな?って心配になります。

何かあれば気軽にコメント下さい。Twitterやインスタもやってます!!

ブログ読みましたーってDM下さる方もいて嬉しいです♡

 

今後もブログは2~3日に1回は更新できたらいいなと思っています♬

これからも『さほDiary』をよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

最後までありがとうございました♡

 

これからも精進しろよって思った方は

ポチッと☟応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村

 

再建手術どうするかの話

www.sahodiary.work

 

 ★入院前に読んで欲しい★

www.sahodiary.work

 

遺伝子検査の話

www.sahodiary.work

 

 

乳がんの話 最初からはこちら↓

www.sahodiary.work

 

★ランキングに参加してます★

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


乳がんランキング

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡